「楽しい」ことは「楽」じゃない。多少疲れて危険なことでも、とりあえずやってみよう。


by junbo0201

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

お気に入りブログ

dimbyroad
Start from S...

カテゴリ

全体
てきとースキー
気ままにBC
お気楽登山
カナヅチサーフィン物語
散策
やさぐれ日記
未分類

最新の記事

綺麗な朝日とサンクラスト
at 2017-01-22 18:13
あわよくばA、パウダーあるら..
at 2015-03-06 18:35
今日もいい日
at 2015-03-05 20:59
TK狩り
at 2015-03-03 19:31
ヌプヌプ
at 2015-03-01 21:57

以前の記事

2017年 01月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 05月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 06月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月

ブログパーツ

ライフログ















検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

二度目の・・・

今日は2週間ぶりのサーフィンです。
今回も厚真。苫小牧勇払って話もあったけど、海水たらふく飲み込むひざさんに勇払の工業排水は健康を害する危険があるため却下されました。

成果としては3時間の練習後、腹が減ったということです。(=海水をあんま飲まなかった!)
着実にうまくなってる!!!

オーイエー!!!

弱点も見つかりました。
パドルがとても弱い。

オーイエー!!!

これは泳げないことも密接に関連していると考えられます。

オーイエー!!!

負けません!!!



初めてお風呂で寝たひざさんでした。

シーユー!!!
[PR]
# by junbo0201 | 2006-08-22 22:35 | カナヅチサーフィン物語

「山屋、海へ行く」の巻

ここ3日間暑い日が続いて少々バテ気味なひざです。
「暑い暑い」が口癖となっております。ウチの大次郎も暑くてジャレずにサボり気味です。

さて、今日は「海より山が好き」が合言葉のピークハンターひざが泳げないにも関わらず無謀とも言える念願のサーフデビューをしてきました。in厚真
結局ボードもウェットも姉貴の旦那のお下がりで一銭も使わずです。ラッキー!!!
午前3時に出発して5時には海入ってました。f0128733_1333456.jpg
案外冷たくなくて+ウェットパワーで終始快適!!

肝心なサーフィンはというと、そこはもうホレ、さすがわ俺!
っな感じにたらふく海水いただきました!!お腹いっぱい…
まず・・・いやっ、うまい!!訳あるかい、アホンダラ!!気道にモロ入って死ぬかとも思ったし。

波は1mくらいで旦那曰くワイドで乗りにくいとのこと。
初めてのパドリングは見事にひっくり返りました(笑)
練習すること4時間、5~6回は波に乗れました。その内立とうと試みたのが4回。まくれてひっくり返ること4回。うん!!もう百発百中だね!!俺最高!!!

アウトには出られなかったけど波掴む感覚はわかったし、何よりそれが病みつきになります!最後はパドルが出来なくなって終了だったけど。地味にかなりキツイ!イメトレ&筋トレが必要だっ!!
ガンバルゼ俺!!だってサーファーだもん!!!f0128733_13333536.jpg
[PR]
# by junbo0201 | 2006-08-08 22:31 | カナヅチサーフィン物語