「楽しい」ことは「楽」じゃない。多少疲れて危険なことでも、とりあえずやってみよう。


by junbo0201

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

お気に入りブログ

dimbyroad
Start from S...

カテゴリ

全体
てきとースキー
気ままにBC
お気楽登山
カナヅチサーフィン物語
散策
やさぐれ日記
未分類

最新の記事

綺麗な朝日とサンクラスト
at 2017-01-22 18:13
あわよくばA、パウダーあるら..
at 2015-03-06 18:35
今日もいい日
at 2015-03-05 20:59
TK狩り
at 2015-03-03 19:31
ヌプヌプ
at 2015-03-01 21:57

以前の記事

2017年 01月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 05月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 06月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月

ブログパーツ

ライフログ















検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ライフログ

私はね

こうは見えても読書家なんだよ!!

やっとブログの細かい設定も行うようになり、ついにライフログなるものを右下の欄外に表示させたさ。
読んだ本の検索をしてると、「ああ、あれも良かった!」と次から次へと泉のように湧き上る小説、ノンフィクション、実用書、マンガ・・・
それをブログに反映させて「ボクちゃんこんなの読んでるよ!」的なインテリ志向の見せたがりw

そいつを見直すとなんともはや・・・

村上龍作品は個人的に小説を読むきっかけになったほど、言い換えるとコイツのせいで読まざるを得なくなった。
限りなく透明に近いブルー、コインロッカーベイビーズ、愛と幻想のファシズム、5分後の世界etc・・・
地味に昔から好きだった宗田理、ぼくらシリーズ。
国語の教科書に載ってて気に入った椎名誠で岳物語、と思いきやひねくれて怪しい探検隊シリーズw
最近は山岳遭難物にはまりミニャコンガや旭岳、派生して神々の山嶺なんか一気に読み下す始末。

そしてひときわ異彩を放つこの一冊!

武士道
今拠って立つべき”日本の精神”


著・新渡戸稲造

イナゾ――――!!!!

となんとも一貫性のない、テキトーな人柄が滲み出たライフログが出来上がりwww
[PR]
by junbo0201 | 2007-10-27 13:45 | やさぐれ日記

日本沈没

この冬、日!!
f0128733_0494088.jpg














・・・になるくらいの豪雪希望。。。
[PR]
by junbo0201 | 2007-10-27 00:55 | てきとースキー

八剣山でリハビリテーション

放置しっぱなしのマイブログ

久しぶりに更新しましょう。

ネタができたからね。



そろそろ冬の匂いがし始めた。
ってことで体力づくり始めちゃいます。
筋トレなんてくそくらえです。常に実地訓練!

いざ八剣山へ!!withケンタlow!!

いやいや、久しぶりの神ポーズ。
f0128733_0342559.jpg

ヘリに立つのも緊張するね。

そしてケンタと頂上記念撮影。
f0128733_0363539.jpg


びっくりしたのは若い女の子も結構登山していたこと。5人は居ましたね。
この写真も若い女の子に撮ってもらったもの。
山頂着くなり

「写真とってくださ~い」

ひざ「あ、いいですよ(受け取る)・・・はい、ケンタロー」

正直八剣山ごときに死ぬほどヘバってたひざさんは写真撮るのもしんどかった・・・
しかたがないのでマウンテンポーズで元気を分けてもらおう。
f0128733_0503356.jpg


そんな努力もむなしく、
帰りはひざの抑えがきかず、登りに40分かかった登山道も15分で駆け降りる暴挙に・・・

登りまくって体力つけないと雪山に行けないね・・・
がんばらないと!!
[PR]
by junbo0201 | 2007-10-14 00:28 | お気楽登山