人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「楽しい」ことは「楽」じゃない。多少疲れて危険なことでも、とりあえずやってみよう。


by junbo0201

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

お気に入りブログ

dimbyroad
Start from S...

カテゴリ

全体
てきとースキー
気ままにBC
お気楽登山
カナヅチサーフィン物語
散策
やさぐれ日記
未分類

最新の記事

綺麗な朝日とサンクラスト
at 2017-01-22 18:13
あわよくばA、パウダーあるら..
at 2015-03-06 18:35
今日もいい日
at 2015-03-05 20:59
TK狩り
at 2015-03-03 19:31
ヌプヌプ
at 2015-03-01 21:57

以前の記事

2017年 01月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 05月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 06月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月

ブログパーツ

ライフログ















検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

【2291】旭岳盤の沢【(´Д` )】

アレ?
【2291】旭岳盤の沢【(´Д` )】_f0128733_155313.jpg

雪が、降って、ない。

様ですね、旭岳さん。ズッタズタじゃないですか。
昨年は2回行って2回ともクローズ。今年は2回行って2回ともズッタズタ。
アタリ悪し!
【2291】旭岳盤の沢【(´Д` )】_f0128733_1553575.jpg

だけどやっぱり旭岳ブランド。残ってるとこは残ってる。
メンバーは満身創痍のケンタLowに周到な下山活動に定評、ひろりんに働いたら負けTimoさん(途中参加)。
盤の沢に向かうとガスとうっすら太陽で雄大な様な気がする。
【2291】旭岳盤の沢【(´Д` )】_f0128733_1553671.jpg

シール外すと手が冷たい。さすが旭岳。下山活動の意欲がグングン湧く(笑)
初めて盤の沢に行ったけど、急斜面で楽しいね。雪崩怖いけど。確かな判断力を要する斜面でございますこと。

Timoさん合流後はB方面に残ったパウダーを頂き。

本日は白樺荘宿泊予定だけど、メシ抜きの刑に処されたので一度旭川市まで下山。そして残念ながら携帯落としたひろりん😢
諸々してたら遅くなる。
そして本日のハイライトがやってくる。

ケンタ「ねえ、やってみたことがあるんだけどさ」(目がキラキラ)
ひざ「チャラは最高だな!A○Bなんて薄っぺらだぜ、ヒャッハー!…え?なに?」
ひろりん「zzzzz…」

何やら雪上スキーナイトクルージングがしたいそうです。
車はケンタLow、ひろりんボード。ってことは自動的にひざさんが実験台/(^o^)\アレー
そして牽引ロープ準備、ひざさんは暗い中ブーツを履き直す。

「3、2、1…スタートぉ!」

夜の旭岳温泉郷に笑いが響くw
ビデオ撮影のひろりん、手が凍傷寸前w
時速40kmで登り坂を滑るひざさん。
やってみると、意外に遅い。もっともっと!踏めー!って感じ。オススメの遊びです!

まあ、朝から遊び通したため疲れたので温泉でTimoさんの仕事はボイラー本体ってことに決定!

ひろりんの最長温泉記録を大幅に更新して、おやすみなさい!
by junbo0201 | 2012-01-07 23:21 | 気ままにBC