「楽しい」ことは「楽」じゃない。多少疲れて危険なことでも、とりあえずやってみよう。


by junbo0201

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

お気に入りブログ

dimbyroad
Start from S...

カテゴリ

全体
てきとースキー
気ままにBC
お気楽登山
カナヅチサーフィン物語
散策
やさぐれ日記
未分類

最新の記事

綺麗な朝日とサンクラスト
at 2017-01-22 18:13
あわよくばA、パウダーあるら..
at 2015-03-06 18:35
今日もいい日
at 2015-03-05 20:59
TK狩り
at 2015-03-03 19:31
ヌプヌプ
at 2015-03-01 21:57

以前の記事

2017年 01月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 05月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 06月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月

ブログパーツ

ライフログ















検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

北海道Day7

寝坊した!

朝に疲れのピークを迎えるひざです。

北海道最終日、予定では休養日のハズがあまりのパウダーの当たらなさに辟易し、貪欲に、意地でも、諦めずに、朝一狙い、昼あがり、夜飛行機の過密スケジュールに変更して、キロロ脇909ピークへ!
f0128733_0184558.jpg

急な計画にTimoさん、ヒロリンは同行してくれる。ありがたい。
いきなり訪問して、いきなり泊めてくれとせがむ初代ひざさんを2代目ひざさんは快く(?)承諾してくれる。ありがたい。
とーちゃんも協力してくれた。主に空港までの送迎で。

その他にも結構多く(?)の人に気にかけてもらいながら、協力してもらいながらで、


やっと…
f0128733_0201847.jpg


やっと!
f0128733_0203870.jpg


パウダー頂きました\(^o^)/
f0128733_021191.jpg

f0128733_0223064.jpg


旭岳、黒岳、十勝連峰、トマム、ニセコとパウダーに定評のある道内パウスポをことごとく外し…
にわかに信じられない赤井川パウダー説。
ちゅーか何故か赤井川のみシンシンと雪が舞い降りる。

赤井川は北海道の鳥取や!
f0128733_026574.jpg


とわけわかんないことをほざきながら、現在飛行機でコレを書いてます。

キロロの帰りにバーストしたのもいい思い出!

終わりよければ全て良し!
今シーズンもトリップに付き合ってくれた、お馴染みの皆々様、ありがとう!
Timoさん、ヒロリンは、よくよく冷静に考えれば結構キッツイ日程全てに同行してくれて本当にありがとう!Day6のヒロリン、Day7のTimoさん、それぞれへばったところを見て反省しました。けど!後悔ないんです。そして!改めません!www

リアルに1年後、雪山トリップに行きます。またまたよろしくお願いします。

2011年シーズン怪我なく思いっきり楽しんで逝きましょう!(約1名手遅れ)
[PR]
by junbo0201 | 2011-01-03 23:00 | 気ままにBC